オールドルーキー天才スケボー少女牧村ひかり役の子役は誰?四十住さくら選手に憧れる天才スケボー少女だった!

オールドルーキー 天才スケボー少女牧村ひかり役の子供は誰? ドラマ
スポンサーリンク

オールドルーキー第2話では9歳の天才スケボー少女『牧村ひかり』という役名の子供が出演します。

東京オリンピックで金メダルを取った四十住さくらさんとの共演も話題になっています。

凄いスケボーの技にこの子は誰なのか気になるという方も多いでしょう。

この記事では、オールドルーキー天才スケボー少女牧村ひかり役の子は誰なのか調査しました。

オールドルーキーのBlu-rayはこちら!

created by Rinker
TCエンタテインメント
¥19,184 (2024/04/18 23:45:04時点 Amazon調べ-詳細)
本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

 

スポンサーリンク

オールドルーキー天才スケボー少女牧村ひかり役の子は誰?

ドラマ『オールドルーキー』第2話では9歳の天才スケボー少女として『牧村ひかり』という役名の子供が出演します。

ドラマの予告ではスケボーに乗って宙を舞う技を披露していますね。

牧村ひかり役の子供は、佐竹晃(さたけひかり)ちゃん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hikari Satake(@hikari_satake)がシェアした投稿

本名と役名が同じなんですね。

ドラマの中で被っているヘルメットに『晃』と書いてあるのは本名だったのです。

ヘルメットは自前なんでしょうね。

ちなみに父親役の牧村悠一役は笑点に出演している桂宮治さんです。

キャップをかぶっていると印象が変わりますね。

スポンサーリンク

佐竹晃は本物のスケボー天才少女

佐竹晃ちゃんは、スケボーキッズの登竜門とされるスケートボードの全国大会「FLAKE CUP」で優勝するという本物のスケボー天才少女なのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hikari Satake(@hikari_satake)がシェアした投稿

佐竹晃ちゃんのお父さんが運営しているインスタの情報では、幼稚園の頃からスケボーの技にチャレンジしているということです。

3歳3ヶ月の頃にスノボデビュー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hikari Satake(@hikari_satake)がシェアした投稿

スケボーはスノーボードのオフシーズンの練習として始めたところスケボーにハマってしまったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hikari Satake(@hikari_satake)がシェアした投稿

現在9歳の 佐竹晃ちゃんですが、スケボー歴は約6年。

9歳とは思えない圧巻の技に驚きです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hikari Satake(@hikari_satake)がシェアした投稿

東京オリンピックのスケートボード女子パークで初代金メダリストに輝いた四十住さくらさんと一緒に練習したことも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hikari Satake(@hikari_satake)がシェアした投稿

四十住さくらさんとはオールドルーキーでの共演もしているんですよ。

佐竹晃ちゃんは、スケボー少女なので、今回演技したのは初めてということで演技も注目ですね。

佐竹晃ちゃんパリオリンピックでの活躍するかもしれないので、これからの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

オールドルーキーの第2話に登場した天才スケボー少女牧村ひかり役の子供は誰?まとめ

オールドルーキーの第2話に登場した天才スケボー少女牧村ひかり役の子供は誰なのかまとめました。

牧村ひかり役の子供はスケボー歴6年の佐竹晃(さたけひかり)ちゃん。

3歳からスケボーを始め約6年のスケボー歴があります。

本物の天才スケボー少女ということで、これからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました