【着飾る恋には理由があって】犬(こうじ)の犬種は?真柴くるみの実家の犬の犬種も紹介!

アイキャッチ ドラマ
スポンサーリンク

ドラマ『着飾る恋には理由があって』で、シェアハウスの大家さんが買っている犬のこうじ、とてもキレイな毛並みでかわいい犬ですよね。

犬種が何か気になります。

ドラマのヒロイン、真柴くるみの実家にもかえでという名前の犬がいます。

この記事では、ドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演している2匹の犬、こうじとかえでの犬種をまとめました。

2週間無料で見放題!!

 

スポンサーリンク

【着飾る恋には理由があって】犬(こうじ)の種類は?

ドラマ『着飾る恋には理由があって』でシェアハウスでの癒し、こうじという名前の犬。

キレイな毛並みでとてもかわいいですよね。

犬種が何か気になります。

こうじの犬種は、ボーダーコリーです。
しかも実際にはこうじという名前ではなく、葉菜(リィーナ)という名前なんですね。

ドラマでは実際とは違う名前で呼ばれるのにちゃんと反応できるなんておりこうさんですね。

役名だとオスなのかな?と思っていましたが、実際の名前が葉菜(リィーナ)ということは、実はメスなんです!!

 

スポンサーリンク

【着飾る恋には理由があって】真柴くるみの実家の犬の犬種は?

真柴くるみは実家で犬を飼っています。

犬の役名は、かえでといいます。

かえでの犬種は豆柴です。

実際の名前はくるみというんですって、主人公と偶然名前が一緒なんて運命的ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

ドラマ『着飾る恋には理由があって』で登場する2匹の犬の犬種を紹介しました。

シェアハウスに住んでいるこうじの犬種は、ボーダーコリー。

真柴くるみのペットであるかえでの犬種は、は豆柴です。

2週間無料で見放題!!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました