Silent最終回イルミネーションのロケ地の場所はどこ?テーマが深い!

Silent最終回イルミネーションのロケ地の場所はどこ? ドラマ
スポンサーリンク

2022年12月22日に放送されたドラマ『Silent』の最終回、幻想的なイルミネーションが印象的でした。

Silentを見た方は、イルミネーションのロケ地の場所がどこなのか気になったという方も多いと思います。

この記事では、Silent最終回イルミネーションのロケ地の場所やイルミネーションの開催期間などを調査しました。

Silentディレクターズカット版のBlu-ray&DVDはこちら!

Silentを配信で観たい方はこちらの記事をご覧ください。

⇒ドラマSilent(サイレント)の全話配信されているサイトはこちら!

本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

 

スポンサーリンク

Silent最終回イルミネーションのロケ地の場所はどこ?

Silent最終回の後半、想と紬がデートしたイルミネーション、とてもキレイで印象的でしたね。

Silent最終回のイルミネーションのロケ地を調べてみたら、東京ガーデンテラス紀尾井町であることがわかりました。

こちらのツイートは東京ガーデンテラス紀尾井町のイルミネーションの写真が載っていますが、幻想的でとてもキレイですね。

東京ガーデンテラス紀尾井町の場所は、東京都千代田区紀尾井町1−2

東京ガーデンテラス紀尾井町のアクセスは、東京メトロ「永田町駅」 9a出口直結または、東京メトロ「赤坂見附駅」 D出口から徒歩1分となっています。

スポンサーリンク

東京ガーデンテラス紀尾井町イルミネーション2022-2023のテーマが深い

東京ガーデンテラス紀尾井町イルミネーション2022-2023のテーマは『再会』というのがまた、Silentの内容とマッチしていて深いな~。と感心しました。

高校時代付き合っていた想と紬なのですが、想の耳の病気を原因に想が一方的に別れを告げ、8年間音信不通でした。

東京で偶然再会したところから物語が始まりました。

8年越しの再会の末、2人はまた付き合うことになり、イルミネーションの中で耳打ちするというドラマチックな最終回でした。

スポンサーリンク

東京ガーデンテラス紀尾井町イルミネーション2022-2023はいつまで?

東京ガーデンテラス紀尾井町イルミネーション2022-2023は2023年2月28日(火)まで。

点灯時間は16:30~23:00までとなっています。

イルミネーションの開催期間限定のディナープランがあるお店もあるので、イルミネーションだけでなく、食事も楽しめますね。

東京ガーデンテラス紀尾井町のイルミネーションイベントの詳細は、こちらの電子ブックから見ることができますよ。

東京ガーデンテラス紀尾井町のイルミネーションイベント

Silent最終回イルミネーションのロケ地の場所はどこ?のまとめ

Silent最終回イルミネーションのロケ地についてお話しました。

場所は、東京ガーデンテラス紀尾井町。

2023年2月28日までイルミネーションイベントが開催されているので、Silentのロケ地のイルミネーションを見たい方は、2月28日までに行くようにしましょう。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました