フィッシャーズのンダホは痩せてる時はイケメンだった!太った理由は?

アイキャッチ 芸能人
スポンサーリンク

2020年1月26日に、フィッシャーズの動画チャンネルで結婚を発表したンダホ。

現在は100kg超えのぽっちゃり体系のお笑い担当で、イケメンという感じではありません。

しかし、昔は痩せていてかなり、イケメンだったと言われています。

実際どうだったのか、なぜ太ったのかこの記事では検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

フィッシャーズのンダホが痩せてる時の動画を発見!

フィッシャーズのンダホの結婚発表動画を見た時、4~5年前から奥さんと付き合っていると、いっていました。

4~5年前のンダホはどんな感じだったのか、2015年の動画を探して見ました。

シルクにドッキリを仕掛けられて毛糸でできたうどんを食べてますw

20歳の頃のンダホは痩せていて確かにイケメンですね。

今も20代半ばなのでまだ若いのですが、当時は初々しい感じがして可愛いです。

ドッキリを仕掛けられているのに怒らないところが、ンダホの優しいところじゃないでしょうか?

また、フィッシャーズのンダホといえば、風変わりなTシャツがトレードマークなのですが、2015年の動画ではまだ普通にパーカー着てますね。

今のぽっちゃり体系で風変わりなTシャツを着ているキャラのンダホは、2015年にはいなかったようです。

では、いつ頃から太り始めたのでしょうか?

スポンサーリンク

フィッシャーズのンダホが太った理由

もともともは痩せていてイケメンだったンダホなのですが、動画の為に太ったようです。

結婚発表の動画でも言っていたのですが、事前に奥さんに動画のために100kgほど太るけど大丈夫か確認したところ、『良いんじゃない。』と言われたそうですよ。

奥さん、優しいですね。

それにしても、動画のためとはいえ、100kg以上も太ってしまうンダホも凄いですね。

2年半をかけて何度か大食い企画をやって、体重100kg超えになったんですね。

フィッシャーズといえば、アスレチックスで遊んでいる動画も多いですよね。

運動神経抜群のシルクに対して、いつもオチとしてぽっちゃり体系のンダホがアスレチックに失敗するどという流れです。

そのため、ンダホは運動できないイメージがありますが、実は小学校から専門学校まで野球をやっていて、なかなかの実力の持ち主だったようです。

専門学校もスポーツに関する専門学校出身とのことなので、もともとは運動は苦手ではないようですね。

スポンサーリンク

フィッシャーズのンダホの健康状態は?

太って健康的には問題ないのか?という疑問がありますよね。

2019年8月26日にアップされた健康診断の結果を言い合う動画では、肥満体形を認められていたり、脂肪肝になりつつあるという少し心配な結果でした。

動画のためとはいえ、健康を害さない程度に大食い企画にチャレンジして欲しいですね。

まとめ

フィッシャーズのンダホは痩せてる時はイケメンでしたね。

太ったのは、動画の大食いチャレンジのためでした。

痩せていてイケメンなンダホよりも、ぽっちゃり体系のンダホの方が面白くなったという芸人のような感じでした。

これからもフィッシャーズのお笑い担当として活躍して欲しいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました