ファイトソングムササビのしゃべるぬいぐるみはどこで買える?楽天で売っている?

ファイトソングムササビのしゃべるぬいぐるみはどこで買える?楽天で売っている? ドラマ
スポンサーリンク

ドラマ『ファイトソング』の第4話に登場したおしゃべりするムササビのぬいぐるみ、間宮祥太朗さんが演じる芦田春樹が、ムササビに似ているということで、清原果耶さん演じる木皿花枝がこっそりとムササビと呼んでいることに由来しています。

Twitterでも『ムササビ』がトレンド入りするほど話題になりました。

ムササビのぬいぐるみ、実際に売っているのでしょうか?

楽天で買える?

そんなことが気になるという方も多いと思います。

この記事では、ドラマ『ファイトソング』の第4話に登場したおしゃべりするムササビのぬいぐるみが実際に市販されているのか、楽天で買えるのか調査しました。

本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。
スポンサーリンク

【ファイトソング】ムササビのしゃべるぬいぐるみはどこで買える?

ドラマ『ファイトソング』の第4話では花枝と春樹が、3話から続く横浜デートの後半放送されました。

みなとみらいの海沿いに露店があって、そこで売っていたのがしゃべるムササビのぬいぐるみ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原さくらstaff(@staff_sakura318)がシェアした投稿

この、おしゃべりするムササビのぬいぐるみ、実際に売っているのか調査してみたところ、実際に売っているものではありませんでした。

ムササビのステッカーはファイトソングの公式グッズにあるので、TBSショッピングで購入できますよ。

ムササビステッカーはこちら!

 

春樹がムササビに似ているということで、花枝が孤児院の仲間と春樹のことをコッソリと『ムササビ』というあだ名をつけて呼んでいたのよね~。

そんな時に偶然売っていたムササビのぬいぐるみ。

このぬいぐるみ、話しかけるとオウム返しをするちょっと面白いぬいぐるみです。

春樹は花枝にムササビのぬいぐるみをプレゼントしてあげました。

ちなみに、花枝が使っているくまの枕は、レプリカがTBSショッピングで買えます。

くまの枕の購入はこちら!

スポンサーリンク

【ファイトソング】おしゃべりするムササビのぬいぐるみ楽天で売っている?

ファイトソングの第4話で登場した、おしゃべりするムササビのぬいぐるみと同じものは市販されていないので、楽天でも売っていません。

リアルなムササビのぬいぐるみを見つけました。

 

 

ムササビのぬいぐるみはないですが、おしゃべりをする動物のぬいぐるみを見つけました。

かわいくてちょっと面白いですよね。
子供が喜びそうです。

スポンサーリンク

まとめ

ドラマ『ファイトソング』の第4話に登場したおしゃべりするムササビのぬいぐるみ、実際に売っているのか調査しました。

おしゃべりするムササビのぬいぐるみは、実際に市販されているものではありませんでした。

ファイトソング公式グッズとして、ムササビのステッカーは買うことが出来ます。

ムササビステッカーはこちら!

反響があったら、もしかしたら市販される可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました