恋はつづくよどこまでものあんり役の子役は誰?他の出演作品は?

アイキャッチ ドラマ
スポンサーリンク

2020年1月14日(火)夜10時に放送が始まりました、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』

第1話では、小児科に入院しているあんり(杏里)役の子役の演技が良かったですね。

看護師の前では明るく振る舞っていますが、実は自殺を考えてしまうほど悩んでいるという少し難しい役柄を演じていました。

あんり役の子、どこかで見たことあるけど、誰だっけ?
他の出演作品あるのかな?

この記事では、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のあんり役の子役のプロフィールや他の出演作品を紹介します。

配信状況は、2020年1月15日時点のものです。
現在の配信状況は、配信サービスの公式サイトより確認して下さい。
本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。
スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでものあんり役の子役は誰?

恋はつづくよどこまでもの1話で話題になったあんり役の子役は、紅白にも出場したNHK応援ソングの『パプリカ』を踊っているFoorin(フーリン)のメンバー、住田萌乃ちゃんです。

ドラマ、恋はつづくよどこまでもでは、髪型が違うので、また印象が違って見えましたね。

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでものあんり役の子役、住田萌乃のプロフィール

住田萌乃ちゃんは、大阪府生まれ兵庫県育ちの11歳。小学6年生です。
生年月日は、2008年3月29日。

ドラマ『Mother』での演技が話題になった芦田愛菜ちゃんの演技を見て子役になりたいと思い、芦田愛菜ちゃんの同じ事務所である、ジョビィキッズプロダクションに入ったそうです。

その時の年齢は、なんと!3歳。

3歳で芦田愛菜ちゃんの演技力が凄いと思えるなんて凄い3歳児ですよね。

5歳の時に、『たべものがたり 彼女のこんだて帖』でデビューして今年で芸歴7年、昨年はパプリカで一躍話題になった住田萌乃ですが、実は数々の話題作に出演していたんです。

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでものあんり役の子役、住田萌乃の出演作品

恋はつづくよどこまでものあんり役の子役、住田萌乃の出演作品を紹介します。

映画

「湯を沸かすほどの熱い愛」 幸野双葉幼少役
「グレーの子パンダ」 ナレーション
「ジュラシック・ワールド 炎の王国」 メイジー役(吹き替え)
「パパはわるものチャンピオン」  早川りんご役

出典:ジュビィキッズ

ドラマ

「たべものがたり 彼女のこんだて帖」13話(NHK BS) 玉乃井珠希幼少期役
「Woman」9話・11話(NTV) 青柳小春幼少役
「ハニー・トラップ 4話」(CX) 少女役
「明日、ママがいない」(NTV) 藤谷月姫役
「金曜ドラマ 家族狩り」(TBS) 游子幼少役
「連続テレビ小説 マッサン」(NHK) 亀山エマ役「37.5℃の涙」7話(TBS) 岡野梨奈役
「金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 視覚探偵 日暮旅人」(NTV) 百代灯衣役
「女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘 第一話『ムーンストーン』」(CX) 大庭万桜役
「プレミアムドラマ 奇跡の人」(NHK BS) 鶴里海役
「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第3話(KTV) 吉田遥香役
「視覚探偵 日暮旅人」(NTV) 百白灯衣役
「銭形警部 真紅の捜査ファイル/STORY1 凶弾から少女を守れ!」(hulu) 沙羅役
「いつまでも白い羽根」(THK) 友香役
「土曜ドラマ バカボンのパパよりバカなパパ」(NHK) 赤塚りえ子幼少役
「JIMMY〜アホみたいなホンマの話〜」(Netflix) マキ役
「金曜ドラマ メゾン・ド・ポリス」第8話(TBS) 館林桃香役
「遺留捜査スペシャル」(EX) 牧村花役
「連続テレビ小説 スカーレット」(NHK) 川原百合子役
「火曜ドラマ 恋はつづくよどこまでも」(TBS) 白浜杏里役

出典:ジュビィキッズ

ドラマ「明日、ママがいない」では、憧れの芦田愛菜ちゃんとの共演も果たしてるんです。

明日、ママがいないの動画配信をしているのは、2020年1月15日現在、TSUTAYA TVだけとなっています。

TSUTAYA TVでは、30日間無料でお試しできるので、住田萌乃ちゃんと芦田愛菜ちゃんが共演している「明日、ママがいない」見てみて下さいね。

CM

「SHARP プラズマクラスター」
「花王 リセッシュ」
「花王 キュキュット 濃密泡編」
「イトーヨーカドー」
「読売新聞/よみサポ まずはお電話!篇」
「P&G ファブリーズ」
「P&G ファブリーズ『クサくなる前に』篇」

出典:ジュビィキッズ

まとめ

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のあんり役の子役、Foorin(フーリン)のメンバー、住田萌乃ちゃんのプロフィール、出演作品を紹介しました。

住田萌乃ちゃんの今後の活躍に期待しましょう!

住田萌乃ちゃんと芦田愛菜ちゃんが共演している『明日、ママがいない』の動画配信や、その他DVDの宅配レンタルは、こちらのバナーをクリックしてください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました